Premium Goods

プレミアムな商品体と心が喜ぶ物を揃えています

13honey APPLE VINEGAR

ハチミツ

13honey APPLE VINEGAR
(サーティーンハニー アップル ヴィネガー)
※販売はサロン内のみ

価 格:9,100円(税込)
原材料:はちみつ
内容量:850g
原産国:マレーシア

リンゴを自然発酵させることで出来上がったアップルサイダービネガー(リンゴを醸造した酢)を13ハニーの百花蜜に混ぜ込んだハチミツになります。
ちょっとツンとした酸味のあるさっぱりした甘さが特徴で、酸味の強さは一般的に使用されている穀物酢と同等です。甘さよりは酸っぱさの方が印象に残るハチミツですので、甘さが苦手という方がハチミツを取り入れるのには、とてもオススメです。
アップルサイダービネガーの歴史はとても古く、紀元前400年頃には”医学の祖”として有名なギリシャの医師、ヒポクラテスが風邪の治療薬として使っていたという記録も残っています。古来よりアプルサイダービネガーは健康維持・促進の効果に期待がされていたようです。

●おすすめの使い方
リンゴを原料としているので、フルーティな香りがあり比較的飲み易く、ドレッシングや酢の物など料理にも幅広く利用することができます。もちろん、お手軽にお水や炭酸で割っても美味しくお飲みいただけます。
●注意事項
・ハチミツは白く結晶化することがありますが、特性によるものですので品質には問題ありません。
・天然の産物のため、気象条件や採蜜状況などにより同じ植物から採取した場合でも色が違う場合があります。
・製品の中の黒い粒は、ハチミツ由来のものですので安心してお召し上がり下さい。
・ハチミツは1才未満の乳児には、食べさせないよう気をつけてください。

PAGE TOP